F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
ハイドフェルド
5 彼はマシンが重くても、ふらふらしないで走れる! 7位は価値があり!(5/10 22:56)
よくがんばった。(5/11 3:6)
またしても完走。しかも入賞。(5/11 11:16)
これは評価に値する(5/12 10:12)
色々実験道具にされていたけど、同一条件ならクビサよりも早いんだね(5/14 23:38)
4 気がつけばニック(5/11 1:28)
予選からこの順位はなかなか(5/12 13:0)
まったく目立たないけど、振り向けばそこにいる。(5/12 16:0)
少し物足りないリザルトだが,ニックらしさが出た。(5/12 23:34)
FP3のクラッシュさえなければ。今後につながるレースだった。(5/13 9:15)
3 良くても悪くても、常にこういう結果と後味がのこるドライバーだな。(5/11 11:55)
重いタンクで走ることにかけては、世界屈指のレベルになってきた(5/12 12:51)
2 マッサの上に行ってほしかった(5/10 22:45)
見事な空気(5/11 0:45)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム