F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
ウェバー
5 GJ!!次も頼むぞ!!(5/10 22:45)
うまくいけた。今日は合格点以上の成績。(5/10 22:49)
状況が味方になったが、とにかく表彰台。(5/11 1:20)
まさにレース巧者。地味なんだけど、やるときはやってくれる。(5/11 1:32)
いつのまにか3位、いつも地味に速い!(5/11 3:37)
出来ることは全てやっている。これ以上は無理だろう。(5/11 11:17)
ここぞという時のペースアップは見事(5/11 18:35)
振り向けばウェバー。(5/12 11:52)
地味だけど、見事な表彰台!(5/14 17:59)
気が付けば3位。(5/15 21:29)
4 地味にいい仕事した(5/10 23:11)
ビックリ!予想外。(5/11 2:46)
地味だけど(5/11 10:15)
最後まで攻めの走りは良かった。(5/11 12:12)
存在感ないが、いつの間にか3位表彰台(5/11 16:40)
もっとできるはず!(5/11 22:20)
やるじゃん!(5/11 22:42)
5にしたいがあの幅寄せは危険すぎ。(5/12 13:8)
予選で振るわなかったものの決勝で挽回できた。(5/12 16:30)
3 ようやくベッテルに勝ったが、もう完全に2扱い。(5/10 22:59)
2 昨年の富士での対マッサといい、汚い幅寄せの多いドライバー。あれは醜い。(5/11 11:50)
全般的にはうまく走った。が、アロンソにストレートでひどい幅寄せをした。彼はこれが初めてではない(5/12 12:34)
幅寄せされても黙ってくれているアロンソに感謝しろよ。(5/12 22:12)
1 リスタートでアロンソをはじき出そうとしてたね。(5/12 2:27)
こいつ根性悪い、ひどい幅寄せ、(5/12 15:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム