F1記録集チーム評価コメント 2009スペイン
マクラーレン
5  
4  
3  
2 マシンが苦しいのが見て取れる(5/11 1:24)
悲惨すぎます。(5/11 1:35)
ブラウンにエンジン供給するのをストップしてほしい。大金叩いてつくったエンジン、なぜめぐんでやったやつに負ける?(5/11 11:59)
1 結果を出そう(5/10 22:53)
エアロが悪いとは思っていたが、改善の兆しすら見られない。あと、ヘイキをもっと上手く使わないと。(5/10 22:56)
戦いになってない。(5/10 23:5)
戦力低下が著しい。(5/11 1:36)
下降・・・(5/11 22:18)
遅いし壊れるというひどいマシン(5/11 23:47)
アップデートしてこれなら終わってるな・・・(5/12 13:17)
ニューウェイ、またはホンダエンジンが無ければ所詮こんなもん。(5/12 16:52)
とりあえず、今の車は駄作だね。(5/14 18:6)
今シーズンはあきらめムードが出てるのかな(5/14 23:28)

評価ホーム F1記録集ホーム