F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
ハミルトン
5  
4 あれだけ酷い車でよくやった方だと思う。(5/10 22:45)
よく頑張った方でしょう。(5/11 10:12)
よく走らせたと思う。(5/12 12:56)
3 マシンが遅いが、速いマシンでないと速く走れないドライバー(5/11 1:26)
ま、頑張ったんじゃない(5/11 11:14)
彼だけでなくアロンソといいフェラーリといい、主役不在のF1は見苦しい。がんばってほしい。(5/11 11:56)
やり残しのない結果。それ以上は無理だったか。(5/11 15:59)
アロンソと同じくあのマシンでよくやってはいる。ただこれまでと違いスーパーな出来ではなかった。夢も希望もありゃしない(5/12 12:37)
「ノーグリップ!」ってお前はトゥルーリか!(5/12 15:51)
ドライバーは頑張ってるけどマシンの開発が進まない。アロンソの作った遺産も費えたか?開発能力もあると思うのだが。(5/13 11:38)
2 相変わらずタイヤに厳しい。来年大丈夫か?(5/11 12:28)
1 今日は何もいい所なし(5/10 22:43)
何があっても1(5/11 13:27)
冴えねーな。(5/11 21:58)
周回遅れはみじめ(5/12 2:21)
車が悪けりゃこんなもの。故に勘違い野郎。(5/12 8:52)
周回遅れは今後も続きそうな予感(5/14 23:34)
不甲斐ない(5/15 13:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム