F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
ライコネン
5  
4 良いスタートで、この先も期待させてくれる状態だったのに・・・合掌(5/11 12:6)
軽量シャーシなのにトラブルとは・・・(5/11 22:12)
3 不幸を呼ぶ男。(5/10 22:46)
マシンにトラブルを抱えての予選ノックアウト、マシントラブルはドライバーのせいではない(5/11 13:26)
フェラーリ、ライコネンにもっと安心できるマシンを与えろ!!(5/12 22:8)
トラブルなら仕方ない(5/13 0:20)
2 予選の失敗もあったが、今週末はマッサの方が乗れていた。(5/10 22:47)
予選、カズキより下になった時点で出て行けよ!(5/10 23:12)
予選の出走ミスで『2』(5/11 10:13)
マシンが最強じゃないと勝てないドライバーの代表。(5/13 10:20)
どうにも評価しがたい(5/13 19:46)
1 もうダメだ・・・(5/10 22:44)
これで納得してほしくない・・・(5/10 22:55)
予選は自身のミスで同情できず 相変わらず3流ドライバーだ・・・・(5/11 0:44)
色々ついてないですね(5/11 1:16)
予選Q1落ちはひどい。もうこの男には何も望めまい。(5/11 1:27)
さよなら。(5/11 2:49)
まわりの過大評価と人気もそろそろ凋落。しょせん色物中堅ドライバー。(5/11 11:49)
ヤル気あんのか?(5/12 2:20)
ハマッタ時が速いのはわかるが、ドツボにはまってる・・・(5/12 12:23)
ライコネン症候群発病(5/12 12:59)
マッサより0.8も遅いタイムでQ1突破できると思ってたなんて…ありえない(5/12 15:57)
評価はともかくとして部活に口を出し続けるOBみたいなのをどうにかした方がいい。(5/13 3:55)
やる気なしだよね。予選で走る気がなかったって早いと思ってんのかな?(5/14 23:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム