F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
中嶋一貴
5  
4  
3  
2 プラクティスだけニコに勝ってもしょうがないだろ・・・ここではQ3まで残って欲しかった。(5/10 23:0)
なんとか完走。(5/11 16:24)
戦える車なのにビリ争いしてんじゃないよ。(5/12 8:53)
せめてフィジケラは抜こうよ…(5/12 9:45)
あいかわらず運がないよね。(5/12 16:27)
1 全くいいところなし。(5/10 22:48)
またか・・・(5/10 22:51)
また一周目で・・・。いい加減にしてよ。(5/11 1:31)
モナコ最後で首にすべし。(5/11 1:33)
もうこいついらんわ(5/11 2:33)
遅すぎる(5/11 5:20)
フロントウイング交換しにF1にきてるのか。トヨタからあの器具借りたくなるくらい破損してる(5/11 16:1)
残念だが日本グランプリまで居ないかも。恥ずかしい。(5/11 22:42)
フランクやPヘッドは早く決断したほうがいい 途中解雇を(5/11 23:16)
二戦連続オープニングで接触。勝負する以前の問題。見ている方も消化不良。(5/12 9:14)
これより下の評価はないのか・・・(5/12 10:9)
理由をつける必要も無く1(5/12 12:37)
まあこんなもん(5/12 12:56)
まったくいいとこがない。そろそろ交替。(5/12 13:11)
彼はエンジンとの抱き合わせ商品なのでクビになる事はあり得ないが、一発の無さといい、まったくオヤジのクローンだと思う。(5/12 21:50)
やっぱだめ?レース一家のサラブレなら、琢磨とは違うとおもっていたのに(5/13 10:19)
現役最遅な大豆野郎が日本代表かと思うと本当に頭に来る(5/13 10:32)
この日本人を応援する以外に居ない苦痛・・・琢磨とは言わん、可夢偉に代わってくれと思う。(5/13 11:41)
名門ウィリアムズのシートに座る価値なし!!!(5/14 18:1)
エンジンのためのドライバー(5/14 23:41)
さらばだ。(5/15 21:28)
せめてアクシデントやミス無しでレースを終えてくれ。(5/16 20:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム