F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
コバライネン
5  
4  
3  
2 予選もう少し行けたはず。(5/10 22:46)
存在感がない・・・いや、悪い意味であった。(5/11 1:26)
マクラーレンに降りかかる悪いものを全て彼一人で背負って走ってるかのよう(5/12 12:39)
スタートが良かったのにトラブルとは。でもまずは予選をなんとかせねば。(5/12 15:52)
1 終わるのが早すぎ(5/10 22:44)
歯車が全くかみ合っていない(5/11 1:14)
スタートで芝生の上を走ってたのは笑えたw(5/11 1:25)
必要ないのでは?(5/11 11:56)
「ヨーロッパラウンドは第二の開幕」www コイツも開幕戦と同じパターンwww(5/11 22:0)
居たっけ?(5/11 23:37)
相変わらず見事なダメっぷり。(5/12 12:23)
残留は絶望的(5/12 12:57)
もういらん(5/12 20:5)
仕事しようぜ。同じ車のはずだ。(5/13 11:38)
マクラーレンに加入して2年 未だ存在感なし 今年でクビだな(5/13 23:29)
ハミの悪さよりも際立つ悪さ。あんまりテレビに映らないけどこの印象はバトンに次いで濃い。(5/14 23:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム