F1記録集ドライバー評価コメント 2009スペイン
マッサ
5 ま=[ムに足を引っ張られる、これで今期4回目か? マッサは辛抱した走りで良かった(5/11 0:43)
ひどい跳ね馬でここまで来るとは!(5/11 1:26)
マッサの奮闘を踏みにじる(5/11 8:42)
あれ以上何をどうしろと(5/11 18:34)
ドライバー個人としてはやれるだけのことはやった。(5/11 21:36)
「what can I do!?」はF1史に残る迷言。(5/11 22:36)
君は悪くない(5/12 9:52)
よくがんばった!けどついてないねこの人は(5/12 9:59)
今年はなんだかドライバーの真価が問われてるシーズンだな(5/12 10:14)
彼は良くやった。What(5/12 10:23)
4 「What(5/10 22:45)
what(5/10 23:4)
マッサは悪くない(5/10 23:11)
フェラーリは何かマッサにうらみでもあるのか?(5/11 1:34)
かわいそうに。(5/11 2:49)
頑張ってたのにかわいそう展開今年多すぎ(5/11 3:17)
苦しいながらも(5/11 10:12)
表面上の結果はともあれ、今年ライコネンに速さで一度も劣っていない(5/11 11:48)
ガス欠は仕方ない。(5/11 22:10)
かなり良かったね(5/11 22:50)
燃費走行するより給油した方が良かったんじゃない?(5/12 15:55)
よくやったと思う(5/13 0:14)
3 抜きづらいサーキット+KERSブロック=オーバーテイク不可だと見せてくれた。(5/11 12:5)
厳しい状況だが今回スピードを見せたマシンを手にしてタイトルを諦めるのはまだ早い。(5/12 12:49)
What(5/13 3:56)
最強時代にはありえなかった作戦ミス。でもなんとかFuel持たせた点を買って(5/13 10:21)
2 ピットのせいでこうなったから同情したい気持ちもある。(5/10 22:42)
1 てめぇ邪魔なんだよ!! どけ!!(5/10 22:42)
動くシケイン、邪魔(5/12 2:19)
ベッテルの邪魔しただけ。(5/12 12:26)
KERS付のマシンは、レースをつまらなくする(5/12 15:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム