F1記録集チーム評価コメント 2009スペイン
フェラーリ
5  
4  
3 がんばって上昇を望む。(5/11 22:19)
2 愚者は経験に、賢者は歴史に学ぶと言うが、経験の面ではキミのQ1敗退、歴史の面ではガス欠・・・彼らは愚者未満だ。クルマの改善にのみ+1。(5/10 22:52)
給油量ミスとはいかがなものか(5/11 1:34)
速さだけは若干回復したが、戦略・耐久性は全然ダメ(5/11 10:44)
1 俺たちのフェラーリ(笑)炸裂!! ダッセ===(笑)(5/10 22:39)
首脳陣をすべて入れ替えてください。マジで。(5/10 22:46)
撤退したいのであれば構わないだけど、仕事しろ!(5/10 22:54)
予選とマッサの燃料問題。運営を見直した方がいい。レースを知らないやつが上にいるべきではないよ。(5/10 22:57)
マシンが良くなっても首脳陣がこれでは1(5/10 22:58)
トラブル多発。戦略論外。この不振でお家騒動まで発展したら、めでたく在りし日の「俺たちのフェラーリ」復活。(5/10 23:6)
車が速くなっても俺達のフェラーリは健在w(5/10 23:8)
ま=[ムのミスでドライバーの邪魔をする・・・・(5/11 0:46)
どこまでドライバーの足を引っ張ったら気が済むのか(5/11 1:24)
ドメニカリとライコネンは即刻クビにすべし。(5/11 1:36)
あのころのフェラーリが帰ってきたね!ふざけるな!(5/11 2:34)
本当に信じられない(5/11 8:43)
燃料の量ぐらい計算しといてやれよ・・・(5/11 11:14)
残念ながらドメニカリでは難しいのかもしれない。(5/11 12:10)
冗談抜きで俺がピットクルーやったほうがマシな気がしてきた。(5/11 12:26)
ライコネンには欠陥車、マッサには最終スティントを走りきれるだけの給油せず。(5/11 13:39)
Q1判断ミスに残燃料計算ミス?1以外につけようがない(5/11 15:41)
F1界のお笑い担当。予選決勝とそこまでネタを提供してくれなくてもいいのに(5/11 15:45)
「(5/11 18:36)
おまえらはバカか!(5/11 18:53)
情けない(5/11 18:59)
俺たちのフェラーリ(笑)燃料が足りないとか作戦云々以前に論外。(5/11 22:24)
ふざけんな!!お前らのせいで夜中に爆笑して親に死ぬ程怒られたじゃねーか!!(5/11 22:27)
予選Q3落ち、故障、ガソリン給油量ミス。もうだめだめ。もうファンやめよかな。速さが戻ってきてるのが唯一の救い?(5/11 23:10)
速さは出てきた。しかし、信頼性、戦略が最悪。(5/11 23:48)
昔にもどったね。昼飯にワイン飲んで3時まで昼ねしてんじゃないの?(5/12 2:38)
グダグダ過ぎる もう怒りを超えて笑えてくる(5/12 10:28)
今まででも十分評価が地に落ちたと思ったらさらに地中を掘り進まんばかりに沈みやがった。もうこのまま地球の裏側まで突破してください。(5/12 12:9)
いいたい奴には言わせておけって思ってたけどコリャほんとにひどいことになってる。また、酷い事が起きるときには顎が居る(5/12 12:40)
フォースインディアとマシンを交換すれば、笑いが止まらない走るシケインだろうwwwwwww(5/12 23:31)
どう考えても評価は1ですね。(5/13 0:21)
1990年代前半の「壊れるフェラーリ」を思い出す(5/13 16:22)
もう、アロンソが来たらとかそういう問題じゃないですね。(5/13 18:21)
勝ち方以前にレースを忘れてしまった。(5/14 23:28)
車は改善したが、「予選を甘く見る」というミスは今年2回目。(5/15 21:37)

評価ホーム F1記録集ホーム