F1記録集チーム評価コメント 2009バーレーン
トヨタ
5 作戦のミスでは無い。ソフト・ソフト・ハードだったとしたら、第二スティントは短くなっただろうから結局抜かれてた。3位を評価すべし(4/27 1:33)
4 今週は君が代の夢見させてもらいました。(4/26 23:15)
いまのところ、ロングランを含めた実力は3位。ヨーロッパからは、赤と銀も来るだろうし優勝は厳しいか?(4/27 1:44)
既に期待が高くなりすぎていて、これではだめだ。(4/27 1:46)
ハードのロングランは作戦ミス(4/27 9:29)
昨年なら文句なしに「5」だけど今年は優勝しなければ「5」はあげられない。進歩した証拠。(4/27 22:31)
戦略に溺れてしまった?(4/28 2:34)
3 2ndスティントをソフトにしても優勝は無理だった(ブラウンはソフト・ハードどちらでも充分速い)が、2・3フィニッシュは出来たはず。クルマもピット作業も悪くないが、作戦面で弱さが出た。(4/26 22:36)
予選ではアグレッシブ、ピット戦略ミス。ミスだらけ。(4/26 23:1)
タイヤの戦略ミス。2位は取れたね。(4/27 1:51)
タイヤ選択ミスですね・・・。(4/27 2:9)
第二スティントのハードタイヤ選択の意味がわからない。今年勝てないと思う。(4/27 12:7)
あんな無理な軽タンでは勝てませんって(4/28 2:47)
2 作戦ミスが全て。(4/26 22:40)
何故あんなことをするのか。普通にやっていれば勝てたかもしれないのに。(4/26 22:51)
今回、改めてトヨタが優勝できない理由がわかった気がする。(4/26 23:15)
期待が膨らんだだけに、完敗というしかない。(4/27 1:26)
山科さんの望み通りのドライで荒れないまともなレースだったのに結果がこれでは、、(4/27 6:59)
タイヤのミスさえなければブラウンの圧勝は防げたはず。入賞や表彰台に満足してはいけない。(4/27 15:25)
上出来なんだが、あの調子付いた発言の数々からすると恥ずかしい結果。(4/27 20:12)
開幕前にテストしていたのに、ミディアムタイヤのロングランのデータ無いの?(4/28 12:56)
1 もう一生勝てないでしょ!(笑) さよ=i笑(4/26 22:36)
世間は堪忍袋の緒が切れてます(4/26 23:35)
いつものトヨタでしたとさ(4/27 8:13)
まだまだ二流(4/27 10:10)
ワンツーいきます!! 馬鹿じゃなかろうか。(4/27 10:53)
空タンPPで威張る。いつも大げさな話題作りとウソでジャロに報告か。(4/30 22:56)

評価ホーム F1記録集ホーム