F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
グロック
5 序盤を大いに沸かせてくれた。トヨタには勿体無いドライバー。(4/27 12:40)
4  
3 遅い車に付き合ったのが残念。(4/26 22:57)
第一スティントで逃げ切れなかったのが痛い(4/26 23:11)
ミディアムあわないならもっとアピールすべし(4/27 0:30)
今回は、サプライズがなかった。(4/27 1:45)
予選までだったね どこかマシン壊れたのかな(4/27 2:49)
堂々のトップラン、戦略が…(4/27 10:44)
もっと粘りたかった(4/27 14:59)
第2スティント以降は集団に埋まっていってしまった。もったいない(4/28 2:19)
あの軽タン作戦はさすがに無理がある。予選で上位に並べるという、モノ使われてしまったか?(4/28 2:43)
もう少し頑張って欲しかった。トゥルーリと比較するのは酷かもしれないが…(4/28 12:52)
2 ハードでのペースが悪すぎる。トラブルがあったようにも見えなかったが・・・(4/26 22:42)
ギャグ要員(4/27 10:49)
トルーリは完璧なドライバーでないのだから、そろそろ寮がするくらい見せないと、トップマシンに乗る資格はない(4/27 12:17)
トゥルーリとの相対的な評価で(4/27 15:32)
あれだけ有利な条件だったんだからこんな順位じゃだめ。(4/29 20:43)
フロントローから7位じゃ・・・(5/4 13:52)
1 「ただのドライバー」だということがよく分かりました。。。(4/26 22:37)
無駄な空タンアタックだったな(4/27 10:29)
7位はちょっと‥‥‥(4/27 23:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム