F1記録集グランプリ評価コメント 2009バーレーン
バーレーンGP
5 初めての「まともな」レース。KERSが最も生きるサーキットだったこともあり、かなり見応えがあった。(4/26 23:4)
4 久々にレースらしいレースを見た気がする。(4/26 23:18)
ストレートが多いせいか折角の晴天レースも地味にみえた しかしコース幅などは広くてバトルもありいいとおもう(4/27 2:58)
コース広すぎじゃない?(4/27 22:50)
今季初の荒れ要素の無いグランプリ。ここのサーキットのレイアウトは個人的に好き。(4/28 13:4)
3 個人的にコースの構成は文句ないがオーバーテイクが少なすぎたレースだったと思う。(4/26 23:4)
波乱の無いレースでしたが、KERS効果は楽しませてもらいました(4/26 23:16)
普通のレース。このレースとは関係ないが、メダルシステムを見送って本当によかった。(4/27 1:33)
個人的にはトヨタが沈んであまり面白くないレースでした。(4/27 2:11)
2 単調な退屈なレース(4/26 23:1)
砂だ、砂。アレをどうにかしないと中盤以降のバトルがなくなる。コースはいい。(4/27 9:31)
列車が発生して台無し(4/27 20:18)
1 さよならバーレーン(4/28 11:45)
今のところ確実なワーストレースだった。オーバーテイクもないし、順位変動もあまりないし・・・。(4/28 21:58)

評価ホーム F1記録集ホーム