F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
クビサ
5  
4  
3 上手く行かないことが多い。(5/1 15:12)
2 ドライバーだけのせいではないと思うが、この順位は・・・(4/26 23:13)
全レース接触破損、車両感覚ないのか?(4/28 10:43)
1 流れが悪い(4/26 22:51)
開幕での接触で調子が狂っちゃったね。(4/26 23:11)
何もいうまい(4/27 2:47)
マシンが遅いのは仕方ないが、最近接触が多過ぎる。(4/27 7:6)
2台ともヤバすぎ…(4/27 10:23)
とっちらかりすぎ。こういう時にじっと前をみられるかが第二のアロンソになれるかのわかれめ。頑張ってほしい。(4/27 12:15)
接触があったとはいえ、信じがたい順位。(4/27 12:35)
昨年ダークホースとまで言われた男が・・・なんだこのザマは。(4/27 22:8)
マシンが遅くて集中力が切れてるのか?(4/27 23:50)
どうしようもない結果(4/28 2:14)
いいところ無しでしたね(4/28 2:43)
開幕の勢いをどこへやら(4/29 20:41)
前回の特攻から何も反省できていない(5/1 12:10)

評価ホーム F1記録集ホーム