F1記録集チーム評価コメント 2009バーレーン
レッドブル
5 いいぞ、その調子だ。改良までそのままブラウンを射程圏内で頑張れ。(4/27 0:17)
相変わらず調子はいいみたい(4/28 2:35)
4 ベッテル頼みになりそう。(4/26 22:44)
BGPとはタイヤの使いこなしの差かな?(4/26 23:15)
あのディフーザーがなければ間違いなく独走してた。完成度はたかい。が、アップデートは難しいか?(4/27 1:46)
不利があったがディフューザーないなかでこの力はすごい(4/27 2:56)
ベッテルが引っ張ってる感があるけど、いい車(4/27 9:29)
タイヤが持ち、信頼性も確保、控えるモナコからのWディフューザー。そして最速ドライバー。タイトルの本命?(4/27 12:9)
2位というレース結果でも4をつけるほどに強くなっている。(4/27 15:26)
正々堂々ノーマルデフューザーで最速、後はKERSがあれば....(4/28 11:22)
若干一名は置いといて、確実に速い。ヨーロッパラウンドのアップデートに期待が持てる。(4/28 12:58)
3 ベッテルにおんぶにだっこ。しかしピット作業はブラウンやフェラーリよりかなり良い。(4/26 22:58)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム