F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
バリチェロ
5  
4 よく粘った。もうちょっと速さが欲しい(5/5 8:46)
バトンに比べると地味だがちゃんと仕事をしてる。(5/6 11:58)
最低限の仕事はしたか(5/6 19:42)
3 まずまずといったところかな。でもやぱっぱりバトンには劣ってる。(5/5 14:8)
2 またぶつけたし遅いね、車がいいだけ、一発の速さはバトン以上みたいだけど、持続できません老害、早く引退してくださいお願いします。ダ・シルバ家一同(5/5 12:19)
3STOPで5位は残念すぎる(5/5 19:44)
ライコネンNI(5/6 10:11)
いいクルマに助けられているがバトンとの差は明白(5/8 17:12)
1 周回遅れでもないドライバーを抜けないからといって手を挙げて威嚇する様は、もはや引退寸前。(5/5 11:6)
同一周回のマシンに手をあげるとか去年のハミルトンと一緒じゃん!!(5/5 14:58)
最低(5/5 22:20)
20人限定なんだから邪魔・・・。(5/6 8:45)
センスがない・・・。(5/6 8:46)
このマシンでこの結果。評価に値しない。(5/6 11:50)
ひどい(5/6 14:16)
2ストップだったらライコネン・グロックにも負けていた(5/7 15:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム