F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ピケJr.
5  
4 今回は頑張った。次も頑張れ。期待してるぞ。(4/27 0:15)
上出来だろう(4/27 2:48)
3 これを機にそろそろ落ち着こう(4/26 22:56)
ピケ子にしてはよくやったんじゃない?(4/26 23:12)
ようやく、フラビオに怒られない程度にはなった・・・でもこのままじゃクビだ。(4/26 23:14)
アロンソに近い順位で完走したので(4/27 10:26)
いいんじゃね?(4/27 15:22)
今回はちょっと頑張った(4/28 2:16)
毎戦このくらい走れればいいんだけど・・・(4/29 20:42)
2 レースペースでアロンソを上回った。でも、ただそれだけ。(4/27 12:16)
予選はダメだけど決勝は普通だったね(4/27 23:54)
フラビオに褒められてたね!でもさぁ・・・(4/28 23:54)
1 10位でフィニッシュしても存在感がない。(4/27 12:38)
彼を使い続ける理由が見当たらない(4/28 2:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム