F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ハイドフェルド
5  
4  
3  
2 結果は最悪だけど、とりあえず32戦連続完走おめでとう。(4/26 22:55)
ドライバーだけのせいではないと思うが、この順位は・・・(4/26 23:13)
ぱっとしない、、。(4/27 12:15)
なんでこうなってしまうんだろう・・・(4/27 12:38)
フィジコの方がいいんじゃないの?(4/27 20:56)
限界まで気配を消して完走機録更新とか、凄すぎるよアンタ!(5/2 12:4)
1 インディアとSTRの下とは・・・、昨年から実力を失い続けている、もう勝てずに引退するだろう・・・・(4/26 22:58)
もう彼は、このまま勝てずに消えていくのかなぁ・・・寂しい。(4/26 22:59)
ビリフィニッシュ!ただ連続完走更新中。(4/26 23:13)
・・・(4/27 2:47)
連続感想は評価(4/27 10:22)
ぼろぼろ(4/27 23:53)
何もいいところがなかった(4/28 2:15)
いいところ無しでしたね(4/28 2:43)
2台重タンは無理があり過ぎたのでは?(4/29 20:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム