F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ハミルトン
5 十分やっただろ(4/27 2:46)
バトンにはブロックがゆるいのは同郷だから?やはり速さは段違い(4/27 12:12)
現状では最高の仕事をしたのでは?(4/27 14:57)
マシンが不調な時ほど、ドライバーの真価がわk(4/27 15:35)
マシン性能を考えれば一番すごい。やっぱりお前は天才。(4/27 22:0)
流石(4/27 23:46)
車の限界を引き出していた。ブラウンのマシンならバトン以上の走りをすると思う。(4/28 11:17)
現状で出来る最高の仕事はしている。(4/28 12:49)
よくやった(4/28 15:59)
パーフェクト、完璧に仕事をこなした(4/29 13:49)
マシンはまだまだだが表彰台を争ったのは素晴らしい。(4/29 20:18)
もしかしたら遅いマシンに乗せてこそ実力が出るタイプなのかもしれない。(4/29 20:39)
安定している。(4/30 20:24)
アンダーステアのきついクルマをよくあそこまでもってきたと思う。やっぱりブレーキングは本当にうまいな。(5/2 4:55)
4 大幅なアップデートもあったが、なんだかんだとここまで持ってくるのは流石。(4/26 22:48)
よくやった。(4/26 22:49)
徐々にらしさが出てきている。(4/26 23:7)
復調の兆し(4/26 23:13)
やれることはやりきったと思う。(4/27 1:32)
地味だったが現状では最高の結果。(4/27 6:54)
車の性能を考えれば十分(4/27 9:23)
現状で最高の結果(4/27 10:45)
なかなかアグレッシブで上手くまとめた。(4/27 20:55)
苦しい状況で結果を残すあたりはさすが(4/28 2:11)
今のマシンでやれるだけのことはやった(4/28 2:42)
3 攻撃的な走り。KERS組なのに、重量ハンデがないように見える(4/27 12:32)
よい仕事をしている(4/27 13:38)
ちゃっかり。(4/27 22:45)
2 元気なし(4/27 0:27)
執行猶予破りは時間の問題。(4/30 12:23)
1 何があっても1(4/27 10:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム