F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
ライコネン
5 殆どアップデートのない糞マシンでこの結果は流石の一言。ロングスティント作戦は、ダメな時代のマクラーレンでイヤと言うほど経験済み。(4/26 22:38)
本当に非力なマシンでがんばった!2004年の再来に期待!(4/26 22:48)
ここ最近不甲斐なかったけど、よく頑張ったと思う。(4/26 22:50)
これまでのフラストレーションを発散させてくれるドライブ! 劣るマシンでよくやってくれた(4/27 21:54)
これを5点以外だと評価するのは、ドライバーではなく人間面を批評するようなものでしょうw(4/28 1:30)
頑張った(4/28 15:59)
ベストを越えた結果だと思う。最後グロック抜いた時は痺れた!!!(4/30 20:52)
4 粘りがあった(4/27 0:28)
やっとらしい走りができるようになってきた。(4/27 1:36)
ライコネンらしからぬクレバーな走り(4/27 9:24)
久しぶりに目立っていたフェラーリの現状を考えると6位が精一杯か(4/27 10:41)
ありがちなミスもなく、今ある状況下では良かった。(4/27 10:46)
タイヤがたれずに安定したラップ。良くも悪くもライコネンはこの戦略しかない。(4/27 12:14)
現状ではこのあたりが限界かと(4/27 14:43)
トンネルの出口が見えてきた。(4/27 22:46)
まだ物足りないけどグロックを抜いたところはキミらしかったぞ(4/27 23:52)
ハミルトン同様、ドライバーとしてできることはやり尽くしたように見える(4/28 2:43)
好スタートが奏功。作戦がコンサバすぎるきらいがあるが、現状では致し方ないか。(4/28 12:51)
オープニングの接触で、だいぶ順位損したね。この車での限界は引き出したでしょ。(5/4 20:14)
3 同士討ち(4/26 22:59)
まぁ少しは希望の光が見えたかな(4/27 2:7)
これぐらいしないとな 発奮させたペヤングに感謝しとけよ(4/27 2:47)
今シーズン初の入賞。(4/27 12:35)
今年のフェラーリはこれが精一杯。(4/29 20:40)
久々のトップ走行。なんかクルサードみたいになってきた。(4/30 19:3)
2 前回よりは意地と仕事が見られた(4/27 10:20)
1 相変わらずここが限界のドライバー(4/27 8:11)
のろい(4/27 16:13)
来年はいない.....(5/3 22:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム