F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
中嶋一貴
5 期待通りの活躍。(4/28 18:12)
4  
3 ニコだけ新型翼端板だったことを考慮すると、予選はかなり頑張ったと思う。決勝は相変わらず不運。(4/26 23:16)
2 クルマのトラブルだがピケとどっちが先にクビになるんだろうか?(4/26 22:57)
攻撃的なところは嫌いじゃなかったぞ、遅いけどw(4/26 23:9)
アクシデントは仕方ないが存在感が全く無いw(4/27 3:14)
ヤ(4/28 10:53)
1 もう辞めちゃいな!!(4/26 22:38)
早く結果出せよ。(4/26 22:47)
スタートがどうも悪いから、結果が出ないのでどうしようもないよね(4/26 23:0)
モナコで最後らしい・・・(4/26 23:32)
今回もまた評価できるところひとつもなし。(4/27 1:28)
もう言葉がでない。出るのはため息だけです。(4/27 2:5)
トラブルなんだろうけど速さがない オーラがない しゃべりも気持ちだけ 分析をしっかりできないのでは才能が疑われて当然(4/27 2:52)
うーん…(4/27 4:20)
納豆ですらない、ただの大豆(4/27 7:41)
いいとこなし(4/27 9:27)
クビ!クビ!クビ!(4/27 10:36)
たまにバトルしかけてみれば接触。ピケのほうが先に「レース」をした(4/27 10:51)
悪い意味で非常に目立つ結果に!(4/27 12:43)
攻める姿勢が裏目に出てる(4/27 15:0)
琢磨と交換希望!(4/27 15:17)
速さも華もなく、日本人ですら応援してないのでは?(4/27 18:58)
夏までに解雇ですね・・・(4/27 19:15)
退化している(4/27 20:19)
‥‥‥。(4/27 23:47)
唯一のリタイヤ(4/28 2:28)
唯一のリタイア・・・(4/28 11:13)
ピケ以上にやばい状況?(4/28 12:15)
もうやめてよし(4/28 19:40)
リタイヤ云々以前にレースになって無い。クビはいつ?(4/29 20:44)
辞めたら(5/4 20:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム