F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
トゥルーリ
5 レースペースは悪さを感じさせるような走りではなかった。初FLおめ!(4/26 23:4)
戦略ミスもPP&FLは評価(4/27 0:29)
仕事はした(4/27 14:58)
ベッテルに対してのブロックは流石。相変らず守り堅いね。(4/27 15:31)
4 タイヤ選択ミスは本人の所為ではない。ハードでベッテルを抑えきった2ndスティントは見事。だが本来なら2位になれたはず。(4/26 22:36)
自動車学校がハイレベルすぎた(4/26 23:11)
車の性能は引き出した。(4/27 1:44)
マシンはいい。ドライバーもいい、戦略が…(4/27 10:43)
去年ならこの順位で「5」だったけど、今年は優勝が見えているので「4」です。(4/27 22:30)
表彰台には踏みとどまった(4/28 2:17)
もし戦略が完璧だったとしても、今回優勝は無理でしたね(4/28 2:43)
空タンでやっぱり駄目だったけどFLは立派。今後に繋がる。(4/29 20:42)
厳しい条件の中よく頑張ったと思う(5/1 0:50)
3 ついてなかったなあ。(4/26 22:56)
PP・FLは見事だがレースディスタンス持たないその集中力が致命的(4/27 2:48)
そうして中盤がダメかね?(4/27 9:26)
ベッテルやアロンソならトヨタはもう勝利している。混戦の今年、トルーリでは厳しい。(4/27 12:16)
FLを獲得。今回はOKやるのではなかったので。及第点(4/27 12:40)
2 じゃま(4/27 10:48)
期待を裏切られたから2(4/27 23:49)
またヤルノ鉄道鈍行列車運行、しっかりバトンのアシストをしたとさ、お前はブラウンの手先か?(4/28 10:57)
1 期待した私が馬鹿でした・・・(4/26 22:37)
いつまでも豊富な経験がレースに全く反映させることができないね(4/26 23:33)
まあいつも通り(4/27 8:12)
スタートミスに作戦ミス。オマケに言い訳か。見苦しい。(4/27 10:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム