F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
バトン
5 本当の強さが出たレース。(4/26 22:48)
速いマシンの扱い方がうまい。マッサやジャック程度のレベルだと思っていた時期もあったが、ハミルトンを抜いた後のペースは完璧すぎる!(4/26 22:52)
冷静にレースを見れている。(4/26 22:57)
落ち着いていた走り(4/26 23:1)
完勝(4/26 23:8)
5以外ない(4/27 0:32)
ハミを抜いたのはお見事あれがなければ勝てなかった(4/27 0:50)
貫禄すら感じる走り。タイトルはほぼ確定か。(4/27 1:32)
重いながらいい位置につけ、絶好のスタート、軽くなってからの攻め。オーバーテイクもあり、最高の走り。(4/27 1:36)
異常な安定力。速いマシンを与えれば(4/27 2:6)
終わってみれば横綱相撲。マシンとの相性も良さそうだ。(4/27 6:50)
いままでのうっぷんを晴らしたかのような良い走りだった(4/27 8:12)
安定(4/27 9:27)
2002、2004のM.シューマッハを彷彿とさせるミッション遂行、「速いマシンに乗れば僕だって…」の言葉通りの完勝(4/27 10:58)
減点しようがないが、決して最速・最強ではない。(4/27 12:21)
フライアウェイのレースで4戦3勝。(4/27 12:46)
文句なし(4/27 15:1)
強えぇぇ!(4/27 15:25)
今年急にうまくなったな。去年のタクシードライバーっぷりはどこに?(4/27 21:24)
必要なときに必要なことをやった。当然の1位。(4/27 21:59)
圧勝。(4/27 22:47)
完勝!(4/27 22:58)
とくに言うことは無いけど勝ったから5(4/27 23:47)
早い段階でトヨタの後ろにつけたのが大きかった(4/28 2:29)
非常に落ち着いた、クレバーなドライブ。若干面白味に欠けるが、安定感は抜群!(4/28 12:54)
彼がハミルトンをオーバーテイクした瞬間、もうこのレースは終わったと思った。ただいま絶好調。(4/28 20:51)
SC無しのレースでの優勝。本物の速さを証明できた。(4/28 23:52)
ちょっとやそっとじゃ今のバトンは誰も止められないのを実感するレースだった。(4/29 20:45)
完璧!(4/30 8:41)
4 マシンが強い(4/27 10:41)
車なり。勝利の価値を高めるためのたわ言は無駄なおしゃべり。(4/27 10:52)
3 車は速いのに、予選遅いのは、ドライバーが下手なせい、髭そったら?軽くなるよ(4/28 10:50)
2  
1 遅い(5/4 20:2)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム