F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
コバライネン
5  
4  
3 ハードタイヤスタートで、またしてもハミルトンの実験台になった。(4/27 12:13)
2 まだ上に来ないのはなぜ。(4/26 22:50)
ピケ子、カズキたちの仲間入りか?(4/26 23:13)
ハミと比較して差がありすぎる(4/27 2:46)
車がハミルトンに特化しているから仕方がない?(4/27 10:18)
ハミとの差で2(4/27 23:49)
全然見なかったけど、居たんですか?(5/1 9:49)
居たの(5/4 20:1)
1 大きなトラブルもなかったのに、僚友にここまで差を付けられるのはちょっと・・・(4/26 22:50)
ルイスとなんでそこまでに差があるの?(4/26 23:8)
ハミルトンと比べて役不足の感は否めない。インディアにあおられてどうするのさ。(4/27 12:33)
来年は、インディア入り決定かな?(4/27 15:24)
やっぱり飛べない方のフィンランド人はダメ。(4/29 20:40)
やっぱりペースが足りない。存在感がない。(5/4 13:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム