F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
マッサ
5 走りはいいんだけどなあ・・(4/27 16:13)
4 ノートラブルのレースが一度もないなんて・・・・(4/27 8:11)
ライコネンに邪魔された それがすべて(4/27 8:40)
3  
2 トラブルはあったが、予選(Q2)から僚友に負けていた。(4/26 22:41)
元気なし(4/27 0:28)
車がダメだと、全然ダメ(4/27 9:24)
スタートの接触がすべて。得意コースで力発揮できなかったのは痛い。(4/27 12:13)
じりじりと落ちていってしまった。(4/27 12:34)
アクシデントで埋もれていってしまった(4/28 2:13)
未だトンネルの中ですね(4/28 2:43)
1コーナーのアクシデントは不運だったが、ペースはまあまあだった。(5/4 13:46)
毎回親父が来るけど、一人だとライコネンにいじめられるから?(5/4 20:9)
1 結果がねえ・・・(4/26 22:50)
最低な序盤4戦。(4/26 23:8)
いいところは性格だけか(4/27 2:46)
とことんボロボロ(4/27 10:22)
残念(4/27 23:49)
居たの?(4/28 23:53)
来年はいない.....(5/3 22:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム