F1記録集ドライバー評価コメント 2009バーレーン
アロンソ
5  
4 ほんとに腕で上位に踏みとどまるアロンソには敬服する(4/27 2:48)
トゥルーリとのバトルで4点(4/27 9:25)
あとコンマ1でも2でも速いマシンに乗れるともっと面白くしてくれるドライバーなのだが(4/27 10:47)
脱水症状に苦しんだことを考えれば(4/27 14:58)
いっぱいいっぱいって感じ。(4/27 20:55)
失神寸前だったらしいから8位だけど4(4/27 23:52)
暑さと戦いながら良く頑張った。(5/1 15:13)
今の車ならこのくらいが限界か。ドリンクボトルが壊れてもよく頑張った。(5/4 13:49)
3 並みのドライバーなら「良い仕事」だろうが、彼は「アロンソ」だ。そういう意味では物足りない。(4/26 22:54)
自力かな(4/26 22:55)
2回目の入賞(4/27 12:38)
地味だがいい仕事(4/27 15:23)
脱水症状が起こってたんだからしょうがない。よく頑張った!!(4/28 21:59)
2 何してたの(4/27 0:29)
脱水症状は仕方なしも、スタートの大失敗が痛すぎる。ペースもピケより悪かった。(4/27 12:15)
1 評価できない内容だった(5/1 12:9)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム