F1記録集チーム評価コメント 2009バーレーン
ブラウン
5 ガソリンを積んでも、タイヤを変えてもペースが乱れないところは本当に素晴らしい。(4/26 23:16)
遂にバナナが登場したな。(4/27 0:16)
競争力は落ちているが、バトンの序盤の攻めと運で勝てた。(4/27 1:34)
ブラウンが居たころのフェラーリを見ているようだった。まだまだ強い。(4/27 1:40)
速い。(4/27 2:9)
もうマージンはかなり減ってるようだ それでもまだ実力はTOPどこまでいけるか(4/27 2:57)
マシン・ドライバー、作戦共に全てが良かった。(4/27 6:56)
まだまだアドバンテージ有り(4/27 9:30)
マシンもそうだが、作戦とドライバーの力量でトヨタより上。(4/27 12:11)
智将ブラウンの真骨頂!!トヨタに「勝ち方とはこういうものだ」と言わんばかりの鮮やかな圧勝劇でした。(4/27 22:5)
やっぱり、速い。(4/27 22:49)
アップデートが無い分パフォーマンスは追いつかれてるけど…(4/27 23:0)
安定した速さ!!(4/28 2:36)
週末全体を通して地に足の付いた、実に落ち着いたレースウィークだった。(4/28 12:57)
スペインでも勝つようならもうだれも止められない。(4/29 20:47)
バリの3stopは良かった。2002年みたいな感じだね。(4/30 15:42)
4 運も味方。後は信頼(4/26 22:41)
抜群のレースペースを活かす、ほぼ完璧な勝ち方。あえて欠点を指摘すると、ピット作業の遅さ。(4/26 22:46)
追いつかれつつあるが強さは顕在(4/27 10:14)
いつまでもつかね。(4/27 10:56)
1-2でフィニッシュしないと。(4/27 15:28)
バリを3ストップにしなきゃW表彰台もありえたのに。(4/27 21:26)
何か、まだ余力を残していそうな気がする。まだまだ速さの引き出しがありそう。(4/28 20:52)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム