F1記録集チーム評価コメント 2009中国
ウィリアムズ
5  
4  
3  
2 何やっているんだか(4/19 18:7)
マレーシアでのフェラーリよりは論理的なギャンブルだったが、やはりあそこでインターミディは無理がある。(4/19 18:17)
なかなか結果がついてこないね。(4/19 21:21)
中間タイヤというギャンブル。失敗したね。しかも遅かったし。(4/20 1:47)
今回は前の2戦のように速さがあまりなかったので。(4/20 17:45)
ダブルニコ体制にしてくれ。(4/20 22:44)
まるでトヨタ親分から予選番長のやり方を教わったような出来栄え(4/22 8:29)
ドライバーというハンデが始めからあるのは辛い。距離も稼げないで壊すやつw(4/23 23:30)
1 一貴変えたほうがいいんじゃね?(4/19 20:17)
予選7位はいったいなんだったのか(4/20 1:46)
マシンは速いのに作戦とドライバーのおかげでそれを活かしきれない。開幕だけは良いんだけどそこから尻すぼみだ。(4/20 20:6)
結果的にギャンブル失敗だったが、悪くない賭けではあったかな(4/22 3:21)
一貴は何をやってんだ(4/24 21:18)

評価ホーム F1記録集ホーム