F1記録集チーム評価コメント 2009中国
トヨタ
5  
4 組み立て作業の効率化はさすが!!(4/19 18:42)
取りこぼしをしないで今年こそ優勝を(4/19 20:15)
3 雨でもだめなのね。(4/20 1:44)
ヤルノのレインの分析が必要。(4/20 9:5)
ティモの七位は値千金(4/20 22:42)
今回は競争力が足りなかった。(4/21 2:51)
もうちょっと運を引き寄せなければ。(4/21 23:5)
2 フジのまるでトヨタが優勝するかのようなオープニングに騙された(4/20 18:23)
優勝を狙っていたのに大したペースではなかった。ディフューザーあるのに。(4/20 20:4)
不言実行という言葉をくれてやる。黙ってりゃいいのにいちいちうるさいんだよ。でかでかと目標掲げていつもしょぼいし(4/22 8:26)
1 期待はずれ(4/19 18:8)
いつものトヨタが戻ってきた!!(4/19 18:56)
トヨタしか流さないテレビジャック何年目?うんざりフジテレビ。偏りすぎ。(4/20 0:0)
初優勝をレッドブルに先取りされてしまった。残るはトヨタとフォースインディアのみ、、(4/23 9:3)
F1に似つかわしくない意味不明なOPだけでも1に値する。(4/24 17:56)

評価ホーム F1記録集ホーム