F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ブエミ
5 ミスはあったけど下馬評からしたら予選本選ともに評価に値する(4/19 19:19)
今やトロロッソのエースや!(4/19 21:8)
いいドライバー。(4/20 1:39)
Q3まで進み、難しいコンディションの中ベテランを抜いて初入賞。5。(4/20 1:47)
良い仕事をした。(4/20 15:23)
見事!(4/20 18:35)
今後に期待できるドライバー。(4/20 19:3)
追突のミスはあったが、デビュー3戦目でQ3進出&ウェットレースで8位なら5点だろう。(4/20 19:46)
マレーシアを見る限り雨に弱いと思ったのに。(4/24 17:45)
4 コツコツ行けば伸びるかも(4/19 18:15)
上出来(4/19 19:55)
アロンソを押さえたし(4/19 20:38)
ベテランのような走り。目立ってたよ!(4/20 1:44)
入賞できてよかったがそれ以上にベッテル潰さなくてよかった。危うくとてつもないヒールになるとこだったね・・・悪運も強いようだ。(4/20 1:53)
ベッテルへの接触は冷や汗物だったが地味に良い。将来有望。(4/20 16:30)
ベッテルへの追突はダメだけど、なかなかいいドライバーかも知れない。少なくても日本人を乗せるよりは・・・(4/20 18:18)
3 結果は立派だが穴が多い。(4/20 14:54)
序盤はどんどんと抜いていっていい感じだったんだがベッテルにぶつかるのはよくないな。(4/20 17:33)
2  
1 LH並みの腹黒さを感じる。(4/20 10:53)
ヴェッテルに当たってんじゃねぇぞコラ!!(4/20 21:23)
ベッテルに対してリタイヤ未遂(4/20 22:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム