F1記録集グランプリ評価コメント 2009中国
中国GP
5 3戦で一番面白かった、全戦ウィナーが違うのも今後が楽しみ(4/19 18:57)
今年のF1は雨が降ると面白い!降りすぎるのもよくないが・・・(4/20 1:49)
マレーシアとは違っていい意味で荒れた。ここは面白い時とつまらない時の差が激しいなあ。(4/20 1:54)
大きな事故も混乱も無かったように思う。(4/20 10:46)
レッドブルの初優勝が見れただけでよかった。バトルも多くて面白いレースだった。(4/20 20:9)
4 上海にしては面白いレースだった。(4/20 23:10)
3 運営の改善はまだ必要(4/19 18:3)
雨で面白かったけど…、中盤で優勝がもうみえてしまったのは残念。(4/20 1:46)
雨はもういいよ。(4/20 22:0)
雨なのに完走多くないですか。(4/20 22:47)
2 雨のレースは意外性があるが、運の要素が高まるのであまり何度も見たくはない。あとマーシャルはもっと訓練しろ。もう何年もやってんだろ。(4/19 18:20)
マーシャルのレベルが最低。さすが中国人。F1GPを開催できる国ではない。(4/19 18:52)
見所はあったが、欲を言えばドライでのレースを見たかった。(4/19 21:23)
沢山のオーバーテイクがあって面白かったが沢山の危険な場面もあったので・・・。そんでもって雨ばっか(´д`;)晴れのハイスピードバトル見たいデス!(雨でもありえない速さだけど)(4/20 1:23)
ブラウンが勝てなかった。そしてライコがダメだった。(4/21 23:8)
コースは◎天候は仕方ない。が、運営、特にマーシャルは×(4/23 23:32)
1 マーシャルの動きがひどすぎる。人が死んでからでは遅い。(4/19 18:44)
何年やってもマーシャルがダメダメ。 セッション中に写真撮ってんじゃねぇよ!!(4/20 2:20)
もう雨は降らないでほしい。つまんなすぎる。(4/20 8:55)
マーシャルがトロい。(4/20 11:23)
コースマーシャルは糞だし、観客も平気で傘さしてるし、挙げ句に国歌間違うとか・・・もうここでレースするのはよせ。(4/21 22:45)
アロンソがピットインするのを狙ってレーススタート、悪意がみえみえ。(4/22 5:33)

評価ホーム F1記録集ホーム