F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
クビサ
5  
4  
3 とっちらかりすぎ(4/20 18:34)
2 つまらないミスが目立った(4/19 18:12)
さすがに雨の中あのスピード差ではしかたないかも(4/19 18:37)
あの事故でもあきらめず完走させた。ただし、完走しただけ。この人も苦しい2009年。(4/20 1:38)
追突はだめでしょう?(4/20 1:45)
このままではクラッシャーの称号を頂戴してしまいますぞ!とはいえ視界が悪い上にブレーキトラブルと思しきトゥルーリがいたんじゃ仕方なかったのかもしれないが・・・メ[ムも混乱してたのかな?(4/20 2:24)
マシンが良くないとはいえ接触やクラッシュが増えて来ている。(4/20 16:25)
トゥルーリにぶつかるのはやっぱマイナス。一歩間違えば危ない事故だった。(4/20 17:35)
らしくないな・・・。次に期待。(4/20 18:17)
がんばれぇ・・・(4/21 22:59)
ぱっとしないな。(4/22 1:38)
1 今週はひどかった(4/19 19:21)
いたの?(4/19 19:54)
去年もここの予選は不振だったけどまさかQ1落ちとは・・・いいドライバーだがコースの好き嫌いが激しすぎるようだ。(4/19 20:3)
ヤルノに対しての追突は危なすぎ!(4/19 21:4)
予選も最悪で、決勝でもトゥルーリに追突。雨に対して弱気なコメントが目立つし、本当に雨に弱いのかも。(4/20 1:31)
あんな真正面から突っ込んだ理由がわからない。前のマシンの赤ランプ見えなかったのか?(4/20 1:50)
ヤルノのレースを台無しにした。ペースもひどい。何のんきに完走してんのさ。(4/20 9:0)
オカマ?(4/20 10:46)
トゥルーリに謝れ(4/20 10:51)
予選で失敗したのがすべて。マシンもひどいがあれはない(4/20 15:18)
トゥルーリへの追突は危険すぎ。あのコンディションとはいえかなり危険なクラッシュだった。(4/20 19:27)
あんな追突して謝罪無いのかよ‥‥‥ 自分がやられたら文句言うのに‥‥‥(4/20 22:4)
すばらしいウィリー(4/20 22:29)
今週は何もいいところがなかった(4/22 0:40)
ヤルノに追突した上に自分だけさっさとピット入り。当て逃げか。(4/24 15:2)

評価ホーム F1記録集ホーム