F1記録集チーム評価コメント 2009中国
ルノー
5  
4 ネルシーニョで遊んでない?フェルナンドの速さはいいんだけど…(4/20 8:57)
3 入賞もあったのに・・・(4/20 1:44)
少し進歩したか。しかし今回は作戦が外れた。(4/21 2:50)
今回はアロンソのみだが、マシンの地道な改良は実を結んでいると思う。(4/21 23:0)
アロンソの予選の作戦はよかったが、大雨でぶち壊し(4/22 3:18)
2 ピケのことを、そろそろ考えてほしい(4/19 18:9)
ウェットコンディションがすべて!アロンソはマシン以上のパフォーマンスを見せているだけに...。(4/19 21:18)
アロンソの早すぎたピットインはセーフティカースタートによる不運かもしれないが、ちょっと予選で攻めすぎたかも。あと、ピケの度重なる緊急ピットインご苦労様。(4/20 1:45)
かなり軽めの奇襲予選も雨のSCスタートが彼らの戦略を狂わしたか。デフ問題で言いたいこともあるだろうがマシンの戦闘力を上げるのが先決では?(4/20 18:36)
予選のフロントローだけを評価。あとは全てだめ。(4/20 20:3)
ブリアトーレがやかましいので。(4/20 22:42)
アロンソさまさま。(4/20 23:8)
ピケとボーデをトレードして、それでも駄目だったらどっちもクビ! でもアロンソの予選は良かった。(4/21 19:47)
おいおい開発してないのに予算減っちゃうぞ!奴を放出しないと!!(4/23 23:31)
最近フラビオが暴れまくってるのがすげー不安・・・でも軽タンとは言えアロンソは速かった。(4/24 17:58)
1 レース外のことで賑わっている印象しかない。どこかのメ[ムに当たるとは最低だな。(4/19 18:30)
騒いだあげくあっさりと真似事(4/19 20:10)

評価ホーム F1記録集ホーム