F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
バリチェロ
5 久しぶりのFL。次は優勝だな。(4/20 19:4)
ファステスト出してたのかwまさに鉄人。(4/20 22:39)
しっかりと完走できていた(4/24 21:15)
4 目立ちはしなかったが、無難に走り抜いたね。(4/19 21:15)
いろいろあったが4位。(4/20 1:42)
FLは見事。(4/20 18:36)
FLは立派(4/20 19:12)
ファステストは一体何年ぶりだろう。そこそこは走っていた。(4/20 19:59)
久々のFLおめ。(4/20 21:54)
バトンに比べて見劣りがするけど流石のベテランの走り。(4/20 23:7)
久々のFLおめでとう。(4/21 18:41)
FLオメデトウ。(4/21 23:4)
しっかり4位をキープ(4/22 0:51)
3 バトンとの差は大きいね。(4/19 18:28)
バトンと比べて遅いのはまずいぞ(4/19 19:24)
バトンのすぐ後ろが定位置化している。ミスターNO2ドライバーっぷりを発揮!(4/20 10:51)
ファステストラップだったの?という感じしかない。(4/20 14:57)
無駄打ちFL(4/20 18:18)
バトンと比べてしまうとどうしても安定感に欠ける印象をぬぐえない(4/20 18:44)
FLは出したけど、やはりバトンに見劣りする。(4/21 2:44)
今、通算何戦目?FLは2004年日本以来ですか(4/23 10:33)
2 思ったような速さが無かった(4/19 18:20)
あまり速くなかった(4/19 19:55)
アロンソのマシンにブラウンのディフューザーを付けたら恐らくアロンソのほうが速くなることを証明した(4/20 15:29)
FL出しても安定性がなくちゃ話にならない。(4/20 18:21)
FLはいいけど、ある意味当然の車です。(4/23 12:29)
1 ファステストラップを出せる速い車で4位とゆうことは、レース中いかに手抜きで走っていたのが判りますね、しかも言い訳が笑っちゃいます。ブレーキが3輪しか利かなかった、そんな嘘、一般ドライバーでも信じません。(4/22 4:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム