F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ピケJr.
5 テレビにかなり映ってた。マシンはフェルナンドと違うんだからペースはしょうがない。(4/20 9:0)
4  
3  
2  
1 ただでさえフラビオの機嫌が悪いときに、あんなレースやっちゃイカンだろ・・・(4/19 18:10)
いい加減にミスはしないでくれよ(4/19 18:13)
ま た お ま え か ! !(4/19 18:38)
クビ候補1号(4/19 18:48)
やっぱダメな子(4/19 19:17)
さよなら(4/19 19:54)
もう・・・(4/19 20:37)
ピケらしいスピンだった。(4/19 21:6)
大成する見込みがないことはもうはっきりしてる。(4/20 1:31)
余計なピットイン多過ぎ。単独スピンだから救いようがない。(4/20 1:33)
無理にコースに戻ろうとしないで欲しかった(4/20 1:33)
やっぱりピケはピケ(4/20 1:38)
コースに砂利撒き散らしてんじゃねーよバカ。(4/20 1:43)
酷いね。(4/20 1:44)
どうして進歩しない・・・もう一回下位カテゴリーから出直しておいで・・・(4/20 1:45)
Q1落ちするは、看板は壊すは、マシンは壊すは、単独スピンするわ。1でしょ。(4/20 1:46)
行けてない.今年も落ち着きがなく,悪循環の中にまだいる.ブリアトーレがいつまで我慢してくれるか(4/20 2:5)
もう遅いんだから引退してくれ(4/20 4:39)
まったくいいところなし(4/20 10:52)
ゴルフ場のカートがお似合いだ(4/20 12:10)
契約を早急に見直すべきレベル。(4/20 14:53)
予選でアロンソに21連敗。決勝でもやっぱり難コンディションに対応できずクラッシュ(4/20 15:21)
悪い意味で目立っていた。車のせいでなければかなりやばい。(4/20 16:37)
ミスが目立ったしクラッシュもあった。去年とあまり変わってないような・・・。(4/20 17:42)
フィギュアスケート見てるみたいだったw(4/20 18:18)
佐藤琢磨と交代です(4/20 18:34)
ナカジマとコイツはF1に居なくていい(4/20 19:13)
ピケはやっぱりピケ。予想通りミス連発。リタイヤしなかった分去年より成長したか?(4/20 19:30)
もうかわいそうだから降ろしてあげなよ。(4/20 20:7)
今回は特にひどい。(4/20 22:30)
俺なら恥ずかしくて引退してる(4/20 22:30)
やっぱりだめやん。。(4/21 15:37)
やる気無いならやめて佐藤と代われ!!(4/21 18:42)
論外(4/21 20:52)
中嶋とどっちが先に消えるか?(4/21 23:34)
いくらなんでもアロンソとの差が目立ちすぎ(4/22 0:42)
シェルに謝れ(4/23 14:37)
こうなったら予選連敗記録更新してくれ!(4/24 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム