F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ウェバー
5 素晴らしい!! 次も頼むぞ!!(4/19 17:56)
よかったね(4/19 18:16)
ベッテルの陰に隠れてしまっているが、十分な働き(4/19 18:35)
予選番長脱却おめでとう(4/19 19:18)
ナイスレース!(4/19 19:56)
次は初優勝を!(4/19 20:56)
予選だけじゃなく見事なレースだったが、後輩に先を越されちゃったね。(4/19 21:10)
おめでとう!いい仕事したよ!(4/20 1:35)
見事にやってくれた!(4/20 1:40)
自己最高位おめでとう!(4/20 1:48)
改めてウエバーの実力を知る、予選の速さが決勝に実を結ぶ。(4/20 10:55)
最強のブラウン相手によく戦い、バトンを抜いた(4/20 15:24)
バトンをバトルで抜いたのが良かった(4/20 18:35)
バトンとのバトルは白熱していた。ミスもあったがよくやった!(4/20 19:50)
自身最高位獲得おめでとう。まさにいぶし銀。(4/20 22:35)
今まで2位入賞が無かったのがビックリ。次は優勝だ。(4/20 23:4)
バトンを抜き返した場面に優勝への執念を感じた。今年はベッテルと接触ありそう。(4/21 19:33)
しっかり2位を守った。(4/22 0:45)
よくやった。(4/22 1:39)
過小評価されそう。というか影が薄い。だが文句なしの5(4/22 8:23)
とてもよかった(4/24 21:12)
4 いい仕事だがココ止まりのドライバーなんだね(4/19 18:22)
十分な安定感と速さ。ベッテルと差が無い(4/19 20:38)
ベッテルを脅かす場面がなかったのが痛い。(4/20 14:55)
RBのマシンもいいけどドライバーの力だよね。4人でタイトル争えるかな?(4/20 18:19)
地味だがいい仕事(4/20 19:12)
やや引き立て役に回ってしまったかな。でも、初優勝をワンツーで飾るのに貢献できたのは評価できる。(4/21 2:40)
若手に負けるな(4/21 23:1)
3 クルサード先生に、地味さを学んだんですかねえ……。ときどきとんでもないことやってくれるけど目立たない。(4/23 10:29)
ベッテルにエースの座は奪われた。車がいいから当然か。(4/23 12:26)
2 印象にない走り(4/21 14:31)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム