F1記録集チーム評価コメント 2009中国
マクラーレン
5 浮上のきっかけはつかんだか?今の彼らにとって最高のリザルトかも知れない(4/20 18:28)
4 雨ならそれなりに戦える(4/19 18:41)
Good!(4/20 1:42)
今回は復活の兆しが見えた。決勝はそれなりに安定していた。(4/20 19:59)
久々の入賞なので(4/20 22:40)
やればできるじゃないか!ここから頑張ってほしい。(4/20 23:7)
さすがのリソース…巻き返してくるあたり規模が違う。(4/21 0:10)
がんばった(4/24 21:16)
3 ましだった感じ(4/19 18:10)
随分持ち直してきたが、得意のウェットだったことを考慮すると、まだまだ必要なレベルにはほど遠い。(4/19 18:16)
最後にコバとハミを無線で入れ替えると思ったがさすがに無駄な無線はtかわないか。(4/19 18:35)
改善は見られたが今のところ、今日の結果が精一杯という感じ。(4/19 21:16)
ディフューザーを変えてだいぶ戦闘力は上がった感じ。しかしまだトップ争いには足りてない。(4/21 2:47)
今回の結果は現状では上出来だった(4/22 3:17)
まあ、跳ね馬よりはマシってとこで。(4/24 17:55)
2  
1 5位6位で満足なんかしてらんないでしょ。今年のマクラーレンは弱いね。(4/20 8:58)

評価ホーム F1記録集ホーム