F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
ハミルトン
5 空回りしすぎだが、非常にがんばってた!(4/19 18:21)
4 今回はいい走り(4/19 18:40)
スピードは素晴らしい。復活の兆しを見せてくれた。(4/20 1:33)
速さがもどりつつある(4/20 1:36)
今の車ではよくやっている方。(4/20 14:51)
力の無い車で頑張っている。今までより好印象。(4/20 16:35)
遅い車でも腐ることなく、とにかく限界まで攻める姿勢がよかった。(4/20 18:15)
フィギュアスケート状態だったけどそれでも6位は立派。(4/20 23:1)
3 踏ん張りが足りない(4/19 18:10)
やっぱりブーツェン二世だ。「振り向けばハミルトン」「忘れた頃のハミルトン」(4/19 18:25)
できる子なのにねぇ・・・(4/19 19:22)
スピンしすぎ!(4/19 19:53)
ブエミと同様悪運強かった。ミスが多すぎたが速さはコバライネンより上だったので。(4/20 1:56)
さすがの速さは見せたがミスが多かった(4/20 10:8)
何度かスピンしたが、攻めようとする姿勢は見えた(4/20 15:15)
雨やっぱうまいな。スピンはしょうがない。(4/20 18:3)
ちょっとミスが多かったかな(4/20 18:33)
相変わらずの雨の速さはあったが、ミスが多すぎた(4/21 2:34)
何度もスピンしたのにあの位置にいるのは凄い気がする(4/21 19:36)
雨はやっぱり強い。(4/21 22:55)
できる範囲できっちり仕事をした(4/22 0:38)
ブリヂストンのCMの姿が……(4/23 10:25)
2 「ウェットが上手い」という割には、ミスを連発していた。(4/19 18:23)
ミスが多かった。(4/20 15:51)
水が多い中ではコバライネンより速いけど、水量減ってくると遅いんだよね。ミスも多い。(4/20 18:15)
ムラっ気。(4/22 1:37)
同じところで2回スピン、学習能力が欠如してる。(4/22 15:55)
1 シビアなコンディションでは人よりもミスがひどい。(4/19 18:46)
雨なら有利に働くくせに、自分でミスばっかりしてる。表彰台取らないと。(4/20 8:59)
スーティルを撃墜したように見える。過去に実績があるのでそういう見方をしてしまう。(4/20 10:51)
コンディション変化への対応能力はピケ以下。(4/23 11:19)
怪しい走りは辞めろ、F1辞めろ(4/23 12:25)
スピンはいただけない。(4/23 22:18)
雨はスーティルの方が巧いし速い。ハミは勘違い。(4/24 12:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム