F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
トゥルーリ
5 速さは充分。ブロック力もある。クビサが悪い。(4/20 8:53)
4  
3 動くシケインと化していたが車のせいもある。(4/20 14:54)
この人も本当運が無い・・・(4/20 23:3)
2 予選と違って別人のようで、一体どうしたんだろう(4/19 18:14)
燃料を積んでいけるかと思ったが、残念だった。(4/19 21:7)
リタイアは不運だったとして,雨でのレースでの弱さがありありと出てしまっていた(4/20 2:3)
グロックの走りからすると・・・(4/20 9:4)
トレイン発動。4位以降のレースが台無しだった。(4/20 16:28)
決勝はグダグダ。トレイン健在。(4/20 19:43)
不運だがペース上げられなかったのは駄目だ。(4/20 22:32)
予選はよかったんだが…(4/22 0:42)
1 スーティルに代えたら勝てるレースだったかもね・・・(4/19 18:20)
とろすぎて追突される(4/19 18:36)
どうしちゃった(4/19 19:20)
遅い(4/19 19:55)
ヤルノトレインはもうたくさん。同じクルマで何でグロックよりあんなにペースが遅いのか。(4/19 20:2)
遅(4/20 1:3)
またまた渋滞を作って多くのドライバーに迷惑をかけた。本気で走ろうよ。(4/20 1:39)
「桧五惆餅!!(4/20 2:5)
良いマシンをもちながら、コンディションに対応できない幅の狭さを見せ付けた(4/20 15:22)
正直一刻も早く忘れてしまいたいレースだったのでは(4/20 18:45)
レースラップで唯一人、2分切れなかった男、もう限界ですか?(4/22 5:7)
相変わらずというか、貫禄の雨の遅さ。別に驚きもしないが次回は頼むよ(4/23 11:28)
レース運びが未だに下手糞 集中力がないからレースでいつも遅い 予選だけ 今年でF1さよならだね(4/23 23:54)
なんであそこであせったのか(4/24 21:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム