F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
バトン
5 ほぼミスなし(4/19 20:45)
データの少ない中、ドライブとしては完璧だろう。(4/20 14:56)
レッドブルとは差がついたが難しいレースで表彰台は評価できる。(4/20 17:1)
不確定要素がこれだけあっても最終的には表彰台。安定感が素晴らしい。(4/20 23:6)
しっかりできた(4/24 21:15)
4 雨のブラウンでは精一杯。(4/19 18:28)
タイヤに優しすぎたのかもね(4/19 18:35)
ハットトリックはならなかったが、3戦連続の表彰台は見事!(4/19 21:14)
凄い粘り、ミスも無い。いいドライバーだったんだね。(4/20 1:35)
ベッテルにやられた(4/20 1:42)
今週のレッドブルにはかなわなかったけれど、しっかりと3位表彰台。(4/20 17:38)
良くも悪くも車なりの結果を出すドライバー。(4/20 18:21)
タイミングは悪かったがそれでも表彰台はさすが(4/20 18:36)
頑張った(4/20 19:11)
今回は表彰台でよしとするか。絶対的な速さが影を潜めた。(4/20 19:58)
五位から表彰台はたいしたもんだ。(4/20 22:39)
勝てなくてもしっかりと表彰台。さすがだ。(4/21 23:3)
前の2戦に比べるとちょっと物足りなかったか(4/22 0:50)
晴れなら勝てたかも?それでも表彰台は維持してるし(4/22 5:8)
まあ、こんな日もあるさ(4/23 20:9)
3 彼はタイヤのウォームアップが下手だ。昔から。雨でのコントロールは上手いけど。(4/19 18:4)
ドライビングに苦戦した感じ(4/19 18:19)
雨だとバランス悪いのか タイヤにやさしいぶん熱が入らないのか(4/19 19:24)
よくやった(4/19 19:55)
あのマシンなら戦えたはずだ。タイヤが温まらないにしても、もう少し戦う姿勢を見せるべき(4/20 15:28)
いいドライバーなんだがベッテルにオーバーテイクされた瞬間格の違いを見せつけられた印象が・・・(4/20 16:39)
2位を狙ってほしかった。(4/23 10:32)
2  
1 車がいいんだから勝たないと駄目駄目。(4/23 12:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム