F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
コバライネン
5 ハミルトンと違って、ミスが無い走り。(4/19 18:20)
やればできるじゃん。(4/20 1:36)
4 完走オメ!(4/19 18:39)
よく粘った。もうちょっと速さが欲しい(4/20 1:33)
やっとまともな結果を出せた(4/20 10:9)
ハミルトンのミスで5位だったがそんなミスもなくいい走りだった。(4/20 17:44)
気が付けばハミルトンの前にいた(4/20 18:14)
車なりの結果だとは思うけどこのコンディションでよく完走した!(4/20 18:16)
今回はばたばたせずにいい仕事した(4/20 18:33)
ハミルトンより上だった。今のマクラーレンで5位なら上出来だろう。(4/20 19:25)
レースペースではハミに完全に負けてた。でもいい走りだった。(4/20 20:36)
この順位で走れるのであれば最初から走ってくれ・・・(4/20 23:1)
コバの開幕戦は中国だ。(4/21 22:56)
3 やっとレースでたんだな(4/19 19:22)
いつの間にか5位まで上がってたのか。(4/20 2:20)
どこにいたのかわからないままだった。空気。(4/20 14:51)
ハイドフェルドのように、きづけばハミルトンの前にいた。入賞も影が薄い(4/20 15:15)
ミスなくやっと結果がでた感じ。ハミに食い下がってほしいな(4/20 18:2)
やっと完走。(4/20 21:58)
ハミルトンを食ったので。(4/20 22:26)
今回は堅実だった(4/22 0:38)
悪くない。(4/22 1:37)
2 伸びは無かったと思う(4/19 18:11)
ローリングスタートだと、クラッシュしないんですね。ハミルトンが2回スピンしてくれると同じペースになるんですね。(4/22 15:49)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム