F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
マッサ
5 マシンが止まるまでは良かった(4/19 19:54)
雨で数台ゴボウ抜き、最高。実は雨得意なんだね。(4/20 10:8)
雨が苦手でないことは示した。(4/20 17:19)
4 それなりに安定感があった(4/19 20:35)
かわいそう・・・(4/20 1:36)
追い上げていた中惜しい!(4/20 10:10)
序盤速かったよね!雨のマッサ返上かw(4/20 18:16)
予選はひどかったが決勝は表彰台が狙える位置で良いペースだった。トラブルじゃしょうがない。(4/20 19:26)
3 予選は別としてレースはそれなりだったんだが…(4/19 18:23)
ライコネンよりも、彼の方がよっぽど不幸だと思うんだ。過小評価されてるし。(4/19 18:27)
きつそうだな しかし雨なのに頑張った(4/19 19:22)
レース内容は良かったんだけどトラブルに泣かされた。もう楽観視はできないぞ(4/20 2:21)
全てはマシン。マッサのせいじゃない。(4/20 9:1)
運がなかったのも事実だが、やる気がなかったのも事実。(4/20 14:52)
リタイヤまではペースはかなりよかった。表彰台狙えただけに残念す(4/20 18:2)
ペースは良かったと思う。(4/20 18:33)
マシントラブル以外はすばらしいペース(4/20 22:28)
惜しかった。最初ガス欠かと思った。次は優勝してくれ(4/21 19:37)
いい感じで上位へ上がって来たんだが(4/22 0:38)
がんばったんだけどね。(4/22 1:37)
2 何で・・・(4/19 18:11)
予選でミスし、決勝はそこそこ走ったがトラブル発生。(4/20 15:16)
序盤はよかったんだが・・・。(4/20 17:44)
今のフェラーリはもう何もやっても・・・(4/20 23:2)
もとより期待できないドライバー。(4/23 10:26)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム