F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
アロンソ
5  
4 天候には勝てないがパーツひとつでピケと段違いにできるのも腕があるから(4/19 19:21)
搭載燃料が少ないのが致命的だった(4/19 19:54)
アンラッキー(4/19 20:36)
予選のパフォーマンスは上出来。今後期待。(4/20 14:53)
予選は5だけど、レースはアロンソにしては、といったところ。(4/20 18:18)
正直、アロンソが突出してるんだと思う。ピケは……(4/23 10:28)
3 予選は軽タンクという点を考慮しないといけないし、決勝はあまりぱっとしなかった。(4/19 18:13)
予選のパフォーマンスが見事だっただけに、ウェットコンディションが悔やまれる。(4/19 21:5)
物足りない(4/20 1:56)
哲学者(4/20 10:52)
不運としか言いようのないレースだった。(4/20 17:54)
あまりにもタイミングが悪過ぎた。それでもここまで戻せるのが彼の力。(4/20 23:3)
2 切れがなかった(4/19 18:13)
予選はギャンブルすぎた(4/19 18:39)
SCのタイミングが悪かった(4/20 1:3)
不運すぎるSCのタイミングで大損・・・でも自分のミスもあったね。(4/20 1:42)
予選番長(4/20 22:30)
SC中ピットで最下位に落ちるなら、ガス欠寸前まで粘って一周でも走った後のほうが良かったのでは?(4/21 19:41)
1 挽回できない。予選何位でした?(4/20 1:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム