F1記録集チーム評価コメント 2009中国
ブラウン
5 雨では運の要素があるので仕方ない…前回と比べ今回は運が良くなかった(4/20 0:7)
雨は苦手なのだろうか。とはいえ十分速い。(4/20 16:26)
開幕ほどのリードは無くなっているけどそれでも安定感は抜群。(4/20 23:9)
ブラウン最高(4/24 21:19)
4 弱点はウェットだったのか! ドライだと文句なく最速だっただろうが。(4/19 18:2)
タイヤに優しいのが裏目に出たが、レッドブル以外に対しては十分優位性がある(4/19 18:43)
まだマシンのアドバンテージはあるが差は縮まってきたこの先どこまで頑張れるか(4/19 20:13)
ウェットタイヤでのテストが出来てない状態で、この結果は上々だと思う。(4/19 21:22)
レッドブルには及ばなかったが、ほとんど初めての雨のレースということを考えるとまずまず。(4/20 1:41)
ドライでもウェットでもレースを落とさない堅実ぶりは流石。(4/20 11:9)
レッドブルにはかなわなかったがしっかりと表彰台もとりFLもとった。これは充分。(4/20 17:46)
2人とも優れたドライバーだねぇ。(4/21 23:7)
今回は控えめだった。SCのタイミングに運がなかった(4/22 3:23)
もう天下はそう長くないと悟っているはず。(4/22 8:31)
3 相手に負けたという印象(4/19 18:7)
連続勝利更新ならず。(4/20 1:48)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム