F1記録集ドライバー評価コメント 2009中国
スーティル
5 あのスピンは自滅と思いたくない(4/19 18:19)
雨になると爆速になる(4/19 23:34)
中盤から終盤にかけて楽しませてもらった(4/20 1:35)
クラッシュは残念だけど、退屈だったレースを楽しませてくれた。雨のスーティル、さすが。(4/20 8:55)
おしすぎる。(4/21 15:38)
4 マシンをクラッシュさせるまでは良かった(4/19 19:56)
十分健闘(4/19 20:40)
もっと上のマシンに乗ればかなりのところまでいけそう。(4/20 10:56)
よく頑張ったが、無理をしすぎる。(4/20 14:56)
あのマシンでよくやったよ。(4/20 15:27)
残り6周まではすごくいいレースだった。あのクラッシュがなければと思うと・・・。でもこの人は本当に雨に強い!(4/20 17:34)
今回の健闘賞!(4/20 18:20)
もったいないことを!!(4/20 18:36)
いいところ見せていたと思う。雨はやっぱり得意なんだろう(4/20 18:44)
おしい!(4/21 14:32)
結構イケるドライバーだ。(4/21 23:3)
ハミルトンと仲いいようだし将来はマクラーレン入り?(4/24 18:0)
3 最後まで走りきっていれば、文句なく5だったのに・・・(4/19 17:58)
評価してやりたいのになぜ結果を残さない(4/19 19:17)
さすが「ウェットのスーティル」と思った矢先のスピン。詰めが甘いね。(4/19 21:13)
あのクラッシュがなければ…。今考えても悔やまれる。(4/20 1:35)
もったいなさすぎる…(4/20 1:59)
いつも惜しいところでリタイヤ(4/20 19:11)
ま、頑張ったよね。でも結果大事だから(4/20 22:30)
せっかくいい位置だったのに本当にもったいない・・・(4/20 23:6)
速かったけどクラッシュで全ておじゃん。色々惜しい。(4/21 2:42)
2 力が入りすぎたかな(4/19 18:19)
1にしたいところだが、車を考えるとその前の走りは評価してやらないと(4/19 18:38)
途中までよかったのに、終盤集中力欠ける傾向にある。(4/19 18:50)
ミスしちゃだめ。(4/20 1:41)
結局おとくいのクラッシュ。(4/22 8:24)
1 去年のモナコの再現?(4/20 1:7)

評価ホーム F1記録集ホーム