F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ハイドフェルド
5 毎回、荒れたレースで上位にいるところはさすがだと思う。(4/5 21:32)
運も実力のうち。見事なワンストップ!!(4/5 22:3)
良かったね。(4/5 22:10)
あの荒れた天気の中ピットに入らず走り続けての2位は素晴らしい。間違いなくこのレースのMVP。(4/6 1:41)
クビサと違って余計な重石(KERS)を積んだまま、雨の中よく頑張った(4/6 3:14)
脅威のステルス性能を発揮!(4/6 9:7)
今年初の2位おめでとう。地道に上がってくるのがニックらしさ(4/6 10:56)
いぶし銀(4/6 14:25)
大荒れなコンディションを1ストップで乗り切ったのは凄い。まさかここまで追い上げるとは。(4/6 18:28)
よく戦いました。(4/6 18:30)
セカンドクラブ的にも荒れたレースの強さ的にもクルサードの後継者候補筆頭。(4/6 21:29)
結果オーライ、よくやった(4/7 18:15)
30戦連続完走中。節目は2位の表彰台!(4/8 1:37)
相変わらずきっちり結果だすのはさすが!(4/9 12:41)
運が良かった。だが運も実力なので5.(4/9 20:42)
よくやった(4/10 18:35)
気が付けばベテラン。(4/10 21:41)
4 どこからあがってきたんだ(4/5 20:5)
ハイドフェルドが喋った!!(4/5 20:12)
ナイス判断だが、予選よくしようよ(4/5 20:14)
またも2位。我慢して走って表彰台。素晴らしい(4/5 21:49)
気付いたら2位。恐るべし。(4/5 23:53)
荒れるとしぶとい我慢の走り。予選パフォーマンスの改善を(4/6 0:24)
地味に頑張った。幸運だったけどこの人はホント2位にばっかり縁があるなw(4/6 22:57)
作戦がハマりすぎた(4/8 23:44)
3 気がつけば2位(4/5 23:23)
凄いといえば凄いが、ゴングに救われた。(4/6 1:46)
タナボタ的な部分がおおきい(4/6 19:11)
今回はBMWの作戦勝ちだな。でも2位おめでとう!(4/8 16:38)
運が良かった(4/8 18:18)
2 今年勝てなかったら引退せい!ウエーバーもそう。(4/8 12:31)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム