F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ウェバー
5 ハミとの攻防がすごい(4/6 1:31)
タイミングが合わず結果が伴わなかったがエキサイティングな走りを見せてくれた。(4/6 1:46)
いいレースしてただけに中断は残念(4/7 1:2)
4 予選からいいレースをしている(4/6 0:28)
いろんな意味で(4/6 9:13)
雨での走りは素晴らしい(4/6 10:57)
今回かなり目立っていた。(4/6 11:21)
GPDAの幹部としての働きも加味して。(4/6 21:30)
雨が降ってから速かった(4/9 16:15)
いいバトルしてた(4/10 16:5)
ナイスだ(4/10 18:38)
3 やって当然のレベル(4/5 20:7)
コントロールに四苦八苦。(いろんな意味で)(4/5 22:14)
最後の方にハミルトンをオーバーテイクしてたしこのあたりはさすがベテランという感じ。(4/7 16:10)
2 この車で今年勝てなかったら引退せい!(4/8 12:32)
今年はベッテルに比べて影が薄すぎる。入賞圏内にいたと気付かなかったよ(4/8 23:55)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム