F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ハミルトン
5 よかった(4/5 22:5)
4 ナイス(4/10 18:33)
3 いいも悪いもない(4/5 20:4)
やっぱりブーツェンのようだ。「忘れた頃のハミルトン」「振り向けばハミルトン」(4/5 20:10)
あのマシンを考えれば、実質2戦連続入賞は見事(4/5 21:48)
前回のことはともかく、今回は最低限の仕事をした。(4/6 21:25)
週末いろいろあったが、純粋な速さはやっぱりある。(4/6 22:7)
目立たなかったけど今のマシンでは仕方がないかな(4/6 22:53)
よくがんばった(4/8 18:19)
あのくるまで。(4/10 21:39)
2 結果がまだだが、地道に残すのは良い事。(4/5 22:9)
1 前のレースの失格分を含めて(4/6 9:3)
遅いマシンでまあまあの走り。父親がでしゃばる限り1(4/6 11:15)
レーサーではない(4/6 19:9)
うそつき。今年も汚いことを平気でやるのか。(4/6 22:12)
2005年にBb襪海Δ箸靴燭箸里海箸(4/7 15:53)
クロームメッキが剥げ、実力が見え始めました(4/7 17:6)
嘘はいかん(4/7 22:57)
ニート親父を早く就職させないと(4/8 1:11)
出場停止を望む史上最悪最低ドライバー(4/9 13:31)
F1デビュー以来毎年ペナルティの問題児。ライセンス剥奪して欲しい。(4/10 12:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム