F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ライコネン
5 あの深溝タイヤ交換のせいで好走が台無しになっただけ。本人は悪くない(4/6 13:43)
アイスが美味しそうだったので(4/6 14:50)
さすがアイスマン(4/10 12:0)
琢磨の05イタリアGPの給油事件を思い出すと涙が・・・(4/10 23:6)
4 aアイス(4/10 16:23)
3 あの戦略のせいで・・(4/5 20:8)
作戦が意味不明だったけどパッとしない(4/6 22:55)
それなりに健闘してたのにあんな博打をする必要あったんだろうか(4/8 23:47)
2 ・・・いたの?(4/6 1:28)
赤旗後、のんきにアイス食べてる場合かorz(4/6 20:48)
CS観てた限りでは今回の影のMVP。そりゃ暑ければアイスも食いたくなるだろう。(4/6 21:27)
アイスが笑えたので+1点(4/6 23:45)
序盤はアロンソに抑えられすぎた。その後はウェットはいて賭けに出たみたいだけどあれは早すぎ。(4/7 16:12)
最初はアロンソに抑えこまれたしフェラーリのタイヤ選択もヒドかった。今年は我慢の年かも。(4/8 16:39)
結果は散々だけどアイス食ってる姿がw(4/9 21:13)
なに(4/10 18:35)
1 レース中アイスクリーム食ってんじゃねぇよ!(4/5 20:12)
見せ場はアイスw(4/5 20:14)
マッサよりも遅いってのは・・・・(4/5 20:46)
意味不明なタイヤ交換ですべてを不意にしてしまった。(4/5 21:31)
もう引退した方がいい(4/5 21:46)
やるき出せ。(4/5 22:10)
バトンやグロックが集中力を保ってるのに、アイス食べてリラックスしてる態度はいただけない(4/5 23:23)
帽子のつばがいつもまっすぐなところがやる気のなさを感じる(4/6 5:41)
慣れていない事をやらないほうがいい(4/6 9:4)
まったくやる気が感じられない(4/6 19:10)
最低最悪の糞ドライバー。レースをあきらめるとか何様?引退してさっさとラリーへ行け!!(4/7 7:38)
Xアイスマン○アイスクリームマン(4/7 17:4)
どうした、シューの後継者になるんじゃなかったっけ?(4/7 18:26)
ジルもアレジもどんな状況でも諦めないからこそティフォシから愛されてきた。こいつにフェラーリのエースはふさわしくない。(4/8 7:37)
最悪(4/8 18:17)
やる気なし。(4/10 21:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム