F1記録集ドライバー評価コメント 2009マレーシア
中嶋一貴
5  
4  
3 ニコより雨に強いが、ジャンプアップできず(4/6 1:32)
2 Q3まであとちょっと。(4/6 0:31)
不甲斐ない!雨がふったら面白いと言った割には?(4/6 12:18)
今年もまだ光ってないなー。楽しみにしているんだけど。(4/6 16:42)
いたの?(4/6 21:32)
全然パッとしなかった。ニコに対しても遅れをとりすぎだな。(4/7 16:15)
ニコと比べても仕方ないのかもしれないけど・・・(4/8 23:54)
1 親父を今のせても親父のほうがはやいんじゃないか?(4/5 20:8)
最低だなぁ。(4/5 22:15)
こんなやつシーズン途中で解雇だ!遅すぎる!速い車なのに何一つ見せ場なし!(4/6 5:39)
ただ走ってるだけ(4/6 9:18)
トップ走れるマシンなのに予選でも11位で決勝で順位落とすなんて・・・ありえない。(4/6 14:28)
やる気がないなら代わりなさい。ヘラヘラするなよウゼェ(4/7 17:7)
マシンの性能100%引き出せない子だね、ロズベルクに比べ遅すぎ。(4/7 22:36)
ウイリアムズで走れること自体好条件なのに、何ビリ争いしてんだ?スピードが足りない。(4/8 12:27)
どうしてホイルスピンとか初歩的なミスをするのか?一年目の経験が生かされていない。(4/9 22:41)
決勝リザルト以上に内容がニコと差がありすぎ。後半戦はWニコでいきますか。(4/10 17:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム