F1記録集ドライバー評価コメント 2009マレーシア
バトン
5 運が良いね。(4/5 21:33)
落ち着いてたし、らしいドライビングだった。(4/5 22:15)
連勝おめでとう!PIT直前のファステスト連発があっかんだった(4/6 0:33)
驚きの連勝!(4/6 1:33)
ドライでもウェットでも速い!(4/6 1:42)
2連勝おめでとう!重くても速いのは無敵(4/6 10:58)
ミハエル・シューマッハを思わせるドライビング。バトルに弱いイメージもなくなった(4/6 11:26)
ホント安定感があって安心してみられる。日本人ドライバーと違って。(4/6 13:54)
やはりこの人は上手いよ。(4/6 15:24)
まだきれいに勝ててないけど横綱相撲的なレースだったと思う。(4/6 21:32)
巧いドライビングに今回は運も味方につけた(4/6 22:2)
このままタイトル奪取だ!!(4/6 22:16)
スタートで遅れても落ち着いて走って堂々の1位返り咲き。まだ3勝目のドライバーとは思えないな。(4/6 23:2)
タイヤ選択ミスしても焦らずレースした事は評価(4/7 1:5)
ハットトリックだったのか。4ストップで勝てるなんてクルマが違いすぎる。(4/7 3:2)
序盤はスタートで遅れて無理かな?と思ったけどいつのまにかトップ!2連勝おめでとう!(4/7 16:20)
速いし、巧いし、イケメンだし言うこと無し(4/7 18:22)
マイケル(シューマッハ)の再来。(4/7 18:55)
ミハエルみたいでした(4/7 20:0)
文句なしだけど、いつまでこの状態が続くかな(4/7 21:25)
覚醒。これまで色々言われてきたが、昨年「速いマシンがあれば」という話を見事に実現している。(4/8 1:34)
強いな・・・(4/8 6:31)
どんなコンディションでもはやい!中国も頑張れ!(4/8 16:37)
マシン早いです(4/8 18:21)
去年までとは別人だ。(4/10 12:2)
スタートがちょっとだめだったがよくやった(4/10 18:40)
ハットトリックだったんだね。(4/10 21:43)
4 運がよかった 波乱さえなければそのまま勝っただろうけど雨の波乱でギリギリの勝利(4/5 20:9)
走りに魅力がない(4/6 9:26)
雨に救われた感じ。(4/6 14:25)
3  
2  
1 車のおかげ(4/7 21:49)
実力は1だね(4/10 21:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム